【モスバーガー】(ドコモポイントカード--ポイントカード-提示)モスバーガー 対象商品はdポイント5倍キャンペーン

詳細ブログURL→

キャンペーンURL→

キャンペーン詳細→

モスバーガー 対象商品はdポイント5倍キャンペーン

【キャンペーン期間】

2022年2月10日(木)~2022年2月23日(水)

【対象店舗】

全国のモスバーガーモスバーガー&カフェ

※dポイント対象店舗のみとなります。

※お届けサービスの場合は対象外となります。

【キャンペーン内容】

期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、対象店舗で対象商品をご購入の際、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードdカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)をご提示いただくと、対象商品はdポイントを通常の5倍(対象商品の単品価格に対する通常ポイントとして1倍分+キャンペーンポイントとして4倍分)進呈いたします。

※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。

※dポイント利用分についてもdポイント進呈対象です。

MOSポイントとdポイント「ためる」「つかう」の併用は可。

※モスのネット注文では、dポイントカードをご登録ください。

※別のキャンペーンとの併用は可。それぞれにエントリーが必要です。

【対象商品】

・とり竜田バーガー・・・390円

・チキンバーガー・・・290円

※表示価格は税込です。

※一部店舗によって品切れ、取扱いのない場合がございます。

※店内飲食とお持ち帰りは税込同一価格です。税抜価格は異なります。

【対象条件】

下記をすべて満たすことが条件となります。

・期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。

・期間中、対象店舗で対象商品ご購入の際、お会計時にdポイントカードをご提示いただくこと。

※上記について順番は問いません。

※エントリーするためにはdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要がございます。

※セットメニュー、ほかの割引サービスやクーポン、dポイントをつかって購入された場合もキャンペーンの対象となります。

【キャンペーンポイント進呈について】

・ポイントの進呈上限は300ポイントとなります。

・ポイント進呈の対象は対象商品のみです。

・各対象商品の単品価格で進呈する通常ポイントの4倍分をキャンペーンポイントとして進呈いたします。

・キャンペーンポイント(通常ポイントの4倍分)は、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2022年3月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。

・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から3か月間です。dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。

・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。

・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。

・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。

・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。

【ご注意事項】

※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。

※エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。

※エントリーはお一人さま1回のみです。

※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。

※キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。

※不正行為が行われた場合は無効となります。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。

※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。

※当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる受注日、金額確定日、進呈ポイント数、dポイントカード番号を株式会社モスフードサービスから取得し利用させていただきます。

※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。

※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。

※画像はイメージです。