【丸亀製麵】(ドコモポイントカード--ポイントカード)丸亀製麺 dポイントカード提示でdポイント15倍キャンペーン!

詳細ブログURL→

キャンペーンURL→

https://dpoint.jp/cp_2/marugame_220203_2635/index.html?utm_source=dpayment&utm_medium=owned&utm_campaign=dpc_202202_2635&utm_content=sub

キャンペーン詳細→

丸亀製麺 dポイント15倍キャンペーン!

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「丸亀製麺 dポイント15倍キャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。

【キャンペーン期間】

2022年2月3日(木曜)~2022年2月20日(日曜)

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中にエントリーの上、丸亀製麺の対象店舗にてお会計の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードdカード プリペイドをご提示いただき、1ポイント以上(税込100円以上のお会計)ためていただくと、通常の15倍(通常ポイント+キャンペーンポイント14倍分)のdポイントを進呈します。

※本キャンペーンにおけるポイント進呈上限は、期間中で合計1,000ポイントとなります。

※キャンペーンポイントはdポイント期間・用途限定ポイントです。(進呈日より約3か月間有効)

【対象条件】

下記をすべて満たすことが条件となります。

●2022年2月20日(日曜)までに、本サイトよりエントリーいただくこと。

※お会計後のエントリーも有効です。

丸亀製麺のご利用方法に応じて、下記条件を満たしていただいただくこと。

店内飲食の方、テイクアウトで店頭にてお支払いいただく方:

・お会計の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードdカード プリペイドをご提示いただくこと。

・2022年2月20日(日曜)までに、お会計の際にご提示いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードdカード プリペイドの利用者情報の登録をお済ませいただくこと。

丸亀製麺のモバイルオーダーサービスまたはd払いアプリの予約・注文をご利用の方:

丸亀製麺のモバイルオーダーサービスまたはd払いアプリの予約・注文とのdアカウント連携(dポイントカードの登録)を完了していただくこと。

※ご注文画面にて「dポイントをためる」にチェックを入れて注文確定いただき、その後dアカウントにログインいただく必要がございます。

また、サービス連携の同意画面にて、「次回以降、上記につき同意したものとし、同意を省略する」にチェックを入れた上で同意するボタンを押していただくと、次回以降のサービスご利用時に自動でdアカウント連携がされます。

【対象店舗】

全国の丸亀製麺

※店舗の営業状況については丸亀製麺ホームページをご確認ください。

※麵屋通りイオン三笠では実施しておりません。

【キャンペーンポイント】

・本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈上限は、期間中で合計1,000ポイントとなります。

・キャンペーンポイントは、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2022年3月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。

・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から3か月間です。dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。

・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。

・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。

【注意事項】

※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。

※エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。

※エントリーはお一人さま1回のみです。

※通常ポイントがキャンペーンの対象です。クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。

※お会計後にポイント後付けはできませんので、ご精算前にdポイントカードをご提示ください。

※dポイントご利用分(ポイントをつかう)の金額には、ポイントは進呈されません。

※不正行為が行われた場合は無効となります。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。

※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。

※当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※キャンペーン期間に当社が実施するほかのキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。

※エントリー状況などに関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。

※会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。

※当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる受注日、金額確定日、取引金額、進呈・消費ポイント数、dポイントカード番号をライフから取得し利用させていただきます。

※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。

※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。